2018年10月15日 (月) | 編集 |
 keith1.jpg

プロフィール 11月8日追加・修正しました

 ・名前  キースくん
 ・犬種  イングリッシュコッカースパニエル
 ・毛色  ブルーローン
 ・年齢  約11歳
 ・性別  オス 去勢済(H29.10.9実施)
 ・体重  約17キロ(H29.10月現在 肥満のため現在ダイエット中)
      15.8キロ(H29.11.7現在 ダイエット継続中)
 ・フィラリア  +(弱陽性) 
 ・疾患   長い間の汚れ等により皮膚疾患あり  現在治療中
        治療の必要がない位に回復
        外耳炎 現在治療中 治療の必要がない位に回復
        その他 要経過観察箇所あり(詳細はブログ内で確認ください。)
 ・ワクチン 接種済 
 ・狂犬病予防接種  接種済
 ・性格  人が大好きですぐにお腹を見せます。
       慣れない事や痛い事などで少し歯が出ることがあります。
       詳細はブログを確認してください。
       先住犬や先住動物のいないお宅の方が向いているかもしれません。

保護の経緯

 東京都の愛護センターに収容されているところを保護。

譲渡条件

 室内飼育して下さる方
 終生飼育して下さる方
 直接面会して下さる方
 医療費の一部を負担してくださる方
 継続的に(数年間)フィラリアの治療をしてくださる方
 
 保護団体の詳細はこちら

2017年11月15日 (水) | 編集 |
移動をしてからのキース君です。

IMG_4303.jpg

預かりママさんが、とにかく動き回るので写真がなかなか撮れませんとおっしゃっていました。
保護当初、移動前の預かりママさんも同じセリフをおっしゃっていました^^;

InkedIMG_4305_LI.jpg

「止まってカメラ目線だって出来ますよ!」のキース君でした^0^
2017年11月13日 (月) | 編集 |
(移動前の記事その2です。
 預かりママさんが書いておいて下さったものを
 投稿します。byスタッフ)

里親募集中のキース君は人が大好きです。

たまに気が合わない人もいます。
預かりパパのお顔も苦手なのですが…

撫でてもらったりするのは大好き。

まだまだキース君の気持ちはわからないことがあるけれど
預かりパパのお膝の間でリラックスなキース君なのでした。

171028-2a.jpg

171028-1a.jpg
2017年11月12日 (日) | 編集 |
(移動前の記事です。
 預かりママさんが書いておいて下さったものを
 投稿します。byスタッフ)

里親募集中のキース君はお散歩が大好き♪

預かりママがお散歩着に着替えたり、ハーネスを手に持つと大興奮。
痩せて体が軽くなったのか、走るようにもなりましたよ。
171027-1a.jpg

道行く人を観察中。
171027-2a.jpg

ガジガジおもちゃをガジリ中>m<
171101-a.jpg

171031-a.jpg
2017年11月08日 (水) | 編集 |
ECSRNからお知らせです。

2017_1104aiken0302.jpg
帽子もオシャレに着こなせるキース君です^^

現在里親募集中のキース君ですが、
預かりさんのご家族が体調を崩されたため
本日、新たな預かりさんのお宅に移動しました。

引き続き、里親さんを募集中ですので
皆様応援をよろしくお願いいたします。

預かりママさんのご家族のご回復を
僕もお祈りしています!! byキース